うちには可愛すぎるストーカーがいる。

私。の半径1メートル以内が彼の生息地。初めて猫と暮らす私。と甘えん坊ストーカー猫てんくんとの幸せな日々。

白日?

 


f:id:tensuke13:20200506130054j:image

 

こんにちは、私。です。

 

タイトル通りではない曇り空でございます。

 

今日は暑そうにしていたてんくんにひんやりパッドを上げてみた話です。

 

何故このタイトルかと言いますと

キングヌーさんの白日という歌にはまったことがあるのですが

 

 

初めてこの歌の曲名を見たとき

 

 

「白目(しろめ)」

 

と見間違えるという珍事件を起こしました。

 

お恥ずかしい限りです、、とほほ。

 

今日はてんくんの白目が登場します。

 

 

 

 

それでは本題へ。

 

昨日の夜てんくんが床でぺっとりしてることが多かったので

 

ずっと使わずにしまっていたひんやりパッドを座椅子の上にポン。



さっそくごろんと気持ち良さそう~

とっておいてよかった~

 

と夜食のチョコ棒をぼりぼりして振り向いたら

 

ぬ!?!?

 


f:id:tensuke13:20200506132145j:image

 

 

可愛いおねこさまがあら不思議!!

一瞬でホラー映像になりました!!

 

それでも、てんくんらぶな私としてはこれもまた可愛いんです。

 

猫に限らず動物でも人でも

愛があれば可愛く感じますよね。

 

 

今度のお給料ではねこ鍋?とやらの購入を検討しております。

 

 

最後に余談。

 

暑いだろうと肉球にふーーっと風を送ったら

 

喧嘩を売ったと勘違いされ

 

猫パンチとがぶっとやられました。笑

 

 

知らず知らずのうちに傷つけてしまいました。

私の犯した罪は余計なおせっかいです。

 

 

それでは。ばいちゃまん。