うちには可愛すぎるストーカーがいる。

私。の半径1メートル以内が彼の生息地。初めて猫と暮らす私。と甘えん坊ストーカー猫てんくんとの幸せな日々。

出会って初めて


f:id:tensuke13:20200509213033j:image

こんばんは、私。です。

 

GWも終わってお仕事が始まり、体も心もくたくたです。

 

今日はてんくんが出会って初めて人の言葉を理解してる!?と感じたエピソード。

 

うちのてんくんは五ヶ月になってから血便が続くようになりました。

 

二回違う動物病院で検査するも異常なし。

子猫の時はわりと多いと獣医さんがおっしゃってたので、今は心配しすぎない程度に毎日う◯ちチェックしています。

 

 

私。は元々心配性のびびりなので、何かあって後悔したくない!と思い異変を感じたら連れてくようにしています。

 

数日前のこと。

てんくんは基本1日1、2回う◯ちをするのですがその日は夜になっても一回もせず。

 

旦那と今日はう◯ちしてないね~珍しいね~と何気なく会話していました。

 

その時、彼はいきなり立ち上がったのです。

 

 

 

向かう先は、、、、なんと!トイレ!

 

 

 

そしてほかほかのう◯ちを産み出しました。

 

旦那と呆然。

あれ?今会話聴いてたんじゃない?

 

もしかして私たちがご飯食べるときに

「てんくんのはないよー」と言うと嫌がらせのようにう◯ちするのもわざと!?笑

 

(よく晩ご飯中にう◯ちされます。くちゃい笑)

 

 

ちなみにご飯も来てから毎日伝えてますが、分かってないよう。

 

 

最初がう◯ちって寂しいやら面白いやら。

 

f:id:tensuke13:20200509213043j:image

 

毎日の「てんくんはかわいいなあ~本当にかわいいなあ~もう大好き!!!スーハースーハ」

 

はしっかり伝わってたらいいなと思います。笑

 

 

それでは。ばいちゃまん。