うちには可愛すぎるストーカーがいる。

私。の半径1メートル以内が彼の生息地。初めて猫と暮らす私。と甘えん坊ストーカー猫てんくんとの幸せな日々。

密です。


f:id:tensuke13:20200506205829j:image

こんばんは、私。です。

 

GWも最終日となり、明日からまた仕事が始まります。

 

 

GW中はずーーーっとてんくんとおりました。

 

喜んで外出自粛してました。笑

 

 

ブログ紹介にもありますが、我が家のお猫様は半径1メートル以内、常に私が視界に入る場所におります。

 

 

部屋を移動しようものならすぐにおいてくにゃ~とついてきて離れません。がっわあいい。

 

密です。


f:id:tensuke13:20200506205823j:image

 

 

そんな彼も爆睡中はさすがについてこないので、今日はその間に半身浴をしました。

 

入浴剤は汗かきエステというバスソルトを愛用してます。

 

寒がりで岩盤浴などでも汗がなかなか出ない私でもこれは汗たっぷり出ますよ。

 

 

1時間ほど汗をかき、体を洗ってると

 

「にゃあああ!!」

 

と風呂場に聞こえるほど大きな声が!

 

初めて聞く声なので近所の猫かも?と思いつつ風呂場を開けててんくんを呼んでみる。

 

 

 

「ここにいたのね~びっくり~」

 

とすたこらにゃーと甘えた声を出しながらやってきました。

 

やっぱり君の声だったのね。

 

GW中ずっと側にいたからどこにいるのか分からなくて不安になったようです。

 

もう6ヶ月になったのにまだまだ甘えん坊。

 

明日からまた仕事でいなくなるけど、てんくんはまた慣れてくれるかな。

 

本当はてんくんとずっといたい。

けど、てんくんに色々買いたいしいざというときの為に貯めておきたい。

 

毎日葛藤です。笑

 

 

仕事行く前はどうぞご勝手に~ってスルーなんすけどね(旦那の方が出勤時間遅くているからかも)。

 


f:id:tensuke13:20200506212325j:image

 

私の中での猫のイメージはもっと自由気ままで付かず離れずの距離でいると思ってました。

 

 

猫にもいろんな性格がありますね。

 

まあ何が言いたいかといいますと、猫って本当に可愛いってことです。

 

猫がいるだけで幸せになれます。

笑顔になれます。

 

私は毎日幸せでございます。

 

 

それでは。ばいちゃまん。