うちには可愛すぎるストーカーがいる。

私。の半径1メートル以内が彼の生息地。初めて猫と暮らす私。と甘えん坊ストーカー猫てんくんとの幸せな日々。

雄猫にも◯◯はある


f:id:tensuke13:20200505231747j:image

こんばんは、私。です。

 

猫と暮らすのが初めての私。にとって衝撃的なことがありました。

 

一緒に遊んだ後、疲れきったてんくんがそのまま電池切れ。

 

、、、、、チャンス!!!!!

 

 

そのままお腹に顔をダイブ。なんたる幸せ。

 

もふもふを堪能してたらふとお腹に小さなハゲが。

 

 

しかも!!なっななんか出来物ができてる!?

 


f:id:tensuke13:20200505232431j:image

 

取り調べ開始だ、、、。

 

三つもあるーーーー!!!

病気!?病院!?

 

と焦る私に旦那が一言。

 

 

「なんかちくびみたいやなあー笑」

 

 

、、、、うん?

そんな呑気なこと言ってないで、、はあ。

でも一応調べてみよう。

 

ありました。すみませんでした。

♂猫にもあるようです。ちくび。

今日ばかりは旦那に感謝。

 

 

病院に行って恥ずかしい思いするところでした。

てんくんも抱き抱えられてなに?って感じです。


f:id:tensuke13:20200505233236j:image

 

猫を初めて飼うみなさん。

間違えて病院に行かないようにしてくださいね。

 

ばいちゃまん。