うちには可愛すぎるストーカーがいる。

私。の半径1メートル以内が彼の生息地。初めて猫と暮らす私。と甘えん坊ストーカー猫てんくんとの幸せな日々。

僕の名は。

 


f:id:tensuke13:20200505183639j:image

 

 

初めまして、私。です。

 

 

 

数ヵ月前に念願の猫と暮らし始めました。

初めての猫との生活で分からないことや不安なこともいっぱいあったので、誰かの役に立てればとブログを書き始めました。

 

あと私自身楽しい記憶が残りにくく、少しでも思い出を残したいという理由もあります。

 

 

さて、主役の自己紹介をしましょう。

我が家の愛らしいストーカー猫 天助(てんすけ)です!!!

あだ名はてんくんかてんちゃまんです。

 

最初、旦那があだ名で天かすと呼ぶことがあったので旦那をごりらと呼ぶことにしました。

 

じゃじゃん!これはお家に来たばかりの写真。


f:id:tensuke13:20200505183145j:image

 

可愛いですねぇーーーー!!!

 

ペットショップにいた時から目やにと鼻水が少し気になりましたが、抱っこした瞬間

 

「ごろごろごろ、、、」

 

 

甘えていらっしゃるこの子!!

人懐っこい!!

こんな狭い箱の中で1ぴきでいるなんてうおおおおおん!!!

 

となり、1日悩んだあげくお迎えすることになりました。

 

 

本当は保護猫ちゃんかブリーダーさんの予定でしたが、、、、。まあどこでも一緒ですよね!

 

 

それではてんくんの自己紹介を終わります。

ばいちゃまん。